花粉対策でお部屋をきれいな空気に!

こんにちは。

気温もだいぶ暖かくなってきましたね。
この時期、新生活の準備で体調を崩された方、
花粉症で悩んでおられる方が多いと思います。

2014年4月のデータですが、
花粉症についてのアンケート・ランキングで、
4,784人中、23%の方が体調を崩しやすい時期が3月という回答が多かったようです。
(※「何でも調査団」サイト引用:https://chosa.nifty.com/medical/chosa_report_A20140425/7/?theme=A20140425&report=7&theme=A20140425&report=7)
この時期、花粉なのか風邪なのか判断がつきにくいようです。
また、インフルエンザB型など流行っているようです。

家の中に入ってきた花粉やウイルス、気になりませんか。

そこで、シャープのハイブリット式加湿器はいかがでしょうか。


何がすごいかというと、高濃度プラズマクラスタ7000
汚れた空気を浄化してくれるんです。
だから、+(プラス)と-(マイナス)のイオンでいつも清潔な空気を守ってくれます。
付着カビ菌の増殖や浮遊ウイルスの作業を抑える効果もあります。

さらに、付着臭の消臭や浮遊ニオイ原因菌の作用を抑制してくれます。
これで、タバコの嫌な臭いやカビのくさい臭いなども除去してくれて、清潔な空気を吸うことができます。

また、静電気を抑えてくれるので、家に持ち帰った花粉などがカーテンやソファなどに付着するの抑えてくれます。
※約41㎥(約10畳相当)の試験空間での約10分後の効果です。

分解しやすく、お掃除も簡単です。

是非、花粉対策に考えてみては如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。