おしゃれでお掃除もしてくれるバスルーム

こんにちは!
花粉症で目がかゆ〜い、えいゆうです。
あったかい日も増え、桜の開花も各所ではじまっており
もうすっかり春だなあと感じますね。

そして、春といえば!!新生活!

sinsei_bannar

当店では新生活応援と銘打って、フェアを開催中です。
新生活にご入用の商品や、新年度を迎え買い替えをお忘れではないですか?という商品をご用意しております。
是非是非この機会にご活用ください。

 

さて、先週はノーリツさんの展示会に行こうと思っていたのですが
インフルエンザのため倒れており、結局行けず終い…
行けず終いで相当悔しいのですが、行ってきたスタッフのお話と、
サイト等で調べた新商品の内容をご紹介します。


yupatio_img00_160301

 

このシステムバス、壁の柄が全33柄59色の中から選べちゃうんです!

yupatio_img013

1

※ご紹介した写真は柄・カラーの全てではありません。
詳しくはメーカーサイトなどをご確認ください。

 

京都の人気ブランドのSOU・SOUとコラボした
新しいウォール柄がこの度新登場しました。

new

かわいい柄から大人っぽい柄落ち着くような色合いまで
様々なバリエーションが用意されており
お風呂に入るのがいっそう楽しくなりそうですね。

「おしゃれになったけど、耐久性やお手入れはめんどくさいんじゃないの〜?」

とご心配されている方!
こんなにデザイン性も高いのに、耐久性があり汚れにも強いんです!

 

そして Yupatioの特徴といえばお掃除浴槽!
「お掃除機能ってなにそれ…勝手に洗ってくれるの?」とお思いの方!


「「「「「  本当に洗ってくれるんです!  」」」」」

しかも、リモコンのふろ洗浄のボタンを“ピッ”と押すだけ!
お風呂が勝手に浴槽を洗ってくれます。手間いらず!

スポンジでこすると、キズがつきそこに汚れがたまるのだとか。
このおそうじ浴槽だと、ゴシゴシ洗わなくても大丈夫!
浴槽のすみずみまで、お湯と洗剤を届かせるしっかり洗浄で、
湯アカを抑えてキレイを保ちます。※なお入浴直後の洗浄がオススメだそうです。

1回の洗浄で約19円だから毎日でも安心!
気になるランニングコスト(ガス・電気・水道代)は、
1回の洗浄(標準コース)で約19円と経済的です。

洗浄剤も1ヶ月に1回の補充でラクラク。
約850mL投入でき、満タンの状態ならば約1ヵ月に1回の補充で十分です。
洗剤は市販の浴槽用洗剤(バス●ジックリンなど)でOKです。

Yupatioなら面倒な浴槽のお掃除とはサヨナラできて
いつでも清潔で綺麗な湯船に浸かることが可能です。
壁も多数のデザインから選べて、バスルームもおしゃれにできちゃう。

お風呂のリフォームや、新築をたてる際にはご検討してみてはいかがでしょうか。
詳しくはNORITZさんのホームページショールームなどで実際にご確認ください

なおご購入検討の際はコチラまでお問い合わせ頂けましたら
お客様のご希望をお伺いし、スタッフがお見積もりさせていただきます
最近は何にでもお掃除機能が付いてきて、
時代は進化しているのだなあと実感させられますね。

えいゆう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。