洗面化粧台をリフォームするなら!

おはようございます。

花粉も、まだまだ生きよいよく飛んでおります。
気温も暖かくなり、新生活の準備で忙しい方、もう始まっているという方もおられるかと。
新生活の準備の中には、住宅のリフォームも考えておられる方もいてるかと思います。
システムキッチン、トイレ、お風呂等々。
夢が広がりますね!
ただ、洗面化粧台はこんな感じで!?とは、中々考えている方は、あまりいないかと思います。
水廻り設備では、どちらかというと脇役です。
私も、システムキッチン、トイレ、お風呂、洗面化粧台の4つをリフォームするとなると、商品選びなら一番最後かと思います。
ただ、生活の中で一番使用しているのは、トイレの次に洗面化粧台です。
実際、洗面化粧台でも、安くて良い商品はたくさんあります。
それを、ご紹介します。

コンパネ屋では、
パナソニック、TOTO、LIXIL、クリナップ、ノーリツ、タカラスタンダード、TOCLAS、ハウステック、WOODONE、AICA
を取り扱っております。
中には、聞いたことないぞというメーカーもあるかとは思います。
各メーカー、それぞれ特徴がございます。
※ご紹介する商品で、法人様限定商品も含まれておりますので、ご了承ください。


貴社で、一番売れている商品は、パナソニックのエムラインです。
間口750で3面鏡、価格もお手頃です。

エムラインは、

軽くて割れにくい洗面ボール、コンパクト設計のキャビネットになってます。

三面鏡なので、収納はかなり入ります。

吸水コーティングのくもりにくいミラー「くもりシャット」。
お風呂上りも、くもりの心配がないので、わざわざくもったミラーを拭くってこともないです。

↑↑↑↑↑
パナソニック エムライン
気になるお客様は、画像をクリック


私のおすすめ商品は、パナソニックのウツクシリーズです。
↑↑↑↑↑
パナソニック ウツクシリーズ
気になるお客様は、画像をクリック

おすすめのポイントは、毎朝、ひげを剃るので、内部コンセントがあったり、ボウルのサイドに物を置けるスペースがあるので、顔を洗うメガネを置いたり、コンタクトを置いたりと何かと便利です。

 

TOTOのサクアなんかも、おすすめです。

何がおすすめかというと!
深くて広い設計なので、衣類の手洗いや洗髪などしっかり洗えます。

お子さんの体操着など、手洗いラクラクです。
バケツも余裕で入ります!

<洗面ボウル容量>
約15リットル(間口600mm)
約21リットル(間口750mm)↑↑↑↑↑
TOTO サクア
気になるお客様は、画像をクリック

生活の使い方によって、洗面化粧台を選べば、より快適になります。
小売も行っております。

是非、ご興味のあるお客様は、コンパネ屋をご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。