レンジフード交換しました

暦では夏も終わり秋に入っていますが、まだまだ残暑厳しい日もありますね。今回はレンジフードの交換をしたお話をしたいと思います。

台所は調理をするので湿気や熱気、ニオイが発生しやすくお部屋に流れるのが気になりませんか?吸い込みが悪いなどの不具合を感じたとき、換気扇の汚れが手に負えなくなったときなど、お金をかけて修理やメンテナンスを依頼するのもいいですが、思い切って新しいものと交換してしまうのも一つの方法です既存の換気扇が古いものならなおさら。数年の間にも換気扇の機能はどんどん進化して汚れにくくお掃除しやすく、そしてスタイリッシュになっています。

約30年間使い続けたレンジフードです。さすがに油やホコリがこびり付き掃除もたいへんになっていました。中の換気扇は2代目です。掃除のときはフードの中まで拭き掃除、高い位置なのでたいへんでした。古くなった換気扇・レンジフードは汚れが取れにくいので

吸引力が弱くなる。

が回りに付着しやすい。

ニオイが残りやすい。

そんな悩みが掃除性を大幅向上するレンジフードに交換すると・・・、どうですか、カッコイイでしょう。解体撤去からレンジフードの取り付けまで工事の時間わずか約3時間で大変身!

・お掃除ラクラク、普段のお掃除は表面をサッと拭くだけ。

静か、羽根の多いシロッコファンで気になる騒音を軽減。

パワフル、整流板レンジフードならすき間効果で吸収速度アップ。

悩みが一気に解決してしまいました。

 

このように一日かからずにできるプチリフォーム。みなさんも同じ悩みを抱いているでしょう。これはおすすめなのでリフォームしてきれいな空気で暮らしましょう。そんなレンジフード選びはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。