プレゼントにオススメ★セラブリッドフライパンで美味しくお料理!

 

京セラ セラブリッド フライパン CF2026DWWH

 

プレゼントにもオススメのフライパンのご紹介です!(^^)!

セラミックとは…
熱伝導と蓄熱効果に優れており
弱火・中火での調理ができて 省エネ効果もあります。

 

当社でも取り扱いをはじめた
京セラのセラブリッドフライパンは

外はカッリッと 中はジューシー
本格的な焼き上がりに こだわるフライパンです。

IH・オール熱源対応となっているので
どの家庭でも仕様できるのも 嬉しいですね☆

人体や環境に影響を及ぼす
化学物質は使用していないので安心して使用できます。

遠赤外線効果も発揮され
さらに熱が加わり ふっくら美味しくしあげられます。

角の丸いものであれば 金属ヘラも使用できます。

ただし 炒めものの際には
熱回りがよいので 強火での使用は避けたほうが良いようです。
中火以下でも十分 使用できるようです。

 

セラミックの売りは 焦げない・こびりつかない…
実際に購入されたかたで 焦げてしまったという話も耳にします。

取り扱いを間違えてしますと
長寿命なはずのフライパンもすぐにダメになってしまいます…

 

火加減には十分に注意してご使用下さい!!!

テフロンは 柔らかくて弱く ヘラ等で擦れると剥がれやすいですが
セラミックは硬くて強いです。

ただし セラミックは陶器と同じように衝撃に弱いため
注意が必要となります。

 

内面・外面にセラミック加工をしているので
汚れがついても さっと洗い流すだけで簡単にとれます。

正しい使い方を知って使用すれば 長寿命
京セラのセラブリッド フライパン CF2026DWWH!!!

20㎝・26㎝の2個セットでの販売です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社では プレゼント用のラッピングもおこなっておりますので
結婚お祝い・お母様へのプレゼント❤に御検討下さいませ!!

 

また、京セラのマグボトルも取り扱っております。
そちらも プレゼント用 ラッピング可能です❤

 

 

 

 

 

 

 

 

その他便利な生活雑貨はコチラから★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。