冬でも快適!Hotウォールでぬくぬく生活

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。

本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

まだまだ、寒い日が続いております。
お正月は、室内でエアコンつけて、こたつでみかんっていう方も多いかと思います。

リビングや部屋は、あたたかいのですが、出ると寒いです。
特にこの季節、洗面所での寒さは辛く感じます。
また、ヒートショックを引き起こす原因にもつながります。

家の中での急激な温度差、血管が大きく変動し、失神や心筋梗塞、脳梗塞を引き起こし、体の悪影響を及ぼすとされています。

暖かかったらいいのになと思いますが、乾燥するのも嫌ですし、ヒーターなど置いて場所を取られるのも嫌ですよね。
そこで、クリナップ「Hotウォール」という、ちょうどよい商品があります。

特長は、

輻射熱でじっくり部屋をあたためるので乾燥しない。

表面温度60度以下で、ほんわりとやさしいあたたかさ!
触ってもやけどしにくので、小さなお子様にも安心です。
しかも、無風なので、ほこりを巻き上げない! 燃やさないから無臭! 作動音がしないので無音!

・壁に取付けるので、場所をとらない。厚さ18ミリ!!

広さに合わせて選べる3タイプがあります。

・タオル掛け 2本付き(ZP60FH)

・タオル掛け 1本付き(ZP60FN)

・スリムタイプ(ZP50HN)

おすすめは、タオル掛け 2本付き(ZP60FH)です。
置き場に困るバスマットも掛けられます。
タオルもバスマットも掛けれて、スッキリ片付きます。
これで、タオルや使用後のバスマットなど、あたためながら乾かせるので
効率がいいです。

あたためるのもタイマー機能があるので、朝やお風呂に入る前、自分の生活リズムに合わせる事が出来ます。
また、切り忘れ防止機能もあるので、心配いらず。

ランニングコストは、約32.5円/6時間。
省エネだから、長時間使ってもお財布に優しい。
リフォームにもおすすめです。

メリットがいっぱいです。

定価151,200円のところ97,000円で販売中。

気になる方は、是非こちらをご覧ください。

取り付け工事が必要になります。
工事は、嫌だという方は、簡単に取り付ける事が出来る高須産業の涼風暖房機
壁面タイプもあります。

こちらは、取付ベース板を設置する壁面に固定し、引っ掛け穴に本体を取付て
ネジで固定するだけです。
簡単です!!
電源もコンセントから。
スポットとで瞬時にあたためてくれます。
洗面所全体をあたためたいという方には「Hotウォール」がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。