シャープ シーリングライト さくら色

だんだんと秋の風も吹き始めて気持ちのいい季節になってきましたね。

気温の変化で体調を崩さぬようお気を付け下さいませ!

本日はシャープのLEDシーリングライトをご紹介させて頂きます。

弊社でお取扱いさせて頂いているシャープのシーリングライトは2種類あり、6畳用・8畳用とございます。

こちらの商品の特徴は寒色~暖色で変化し、さくら色は2色(八重桜/ソメイヨシノ)で変化するようになっております。

寒色~暖色の光色は10段階で調節できるようになっており、明るさも10段階で調節できるようになっております。

また、さくら色はソメイヨシノと八重桜の2種類のお色がございます。

他にもエコ調光というものがあり、
エコ調光をオンにすると目の順応特性を考慮してゆるやかに照度を落としてくれます。

個人差がございますので、暗く感じる場合はエコ調光をオフにして下さい☆

また、おやすみリズムというのもあり、自動で調光をおこないます。

こちらをオンにすると明るさを抑えたさくら色(八重桜)で点灯し、徐々に暗くまります。

そしてオンから60分後に常夜灯が点灯するようになっております。

便利な機能もあり留守モードというものがあります。

あらかじめ予約した時刻(留守モード開始後10時間後の時刻)から自動で点灯・消灯します。

留守中や帰宅が遅くなった時でも、自動で点灯・消灯を繰り返しますので在宅しているかのように装えます。

こちらの商品は人気商品となっておりますので、気になっている方は早めにご注文することをお勧めいたします☆

また、弊社では他にも在庫品として取り扱っている商品もあり、店頭引取り等も可能となっております(^^)!

お近くの方は是非ご来店下さいませ(^^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。