システムキッチンのステディアの特長をご紹介

こんにちは。
ご紹介するのは、クリナップのシステムキッチンのステディアです。

ラクエラも、シンプルでお洒落なデザイン、しかも機能性を重視した収納力を持つシステムキッチンです。お値段もお安いのでお手頃です。

扉シリーズも、3種類あります。

・シンシアシリーズ
・コンフォートシリーズ
・グランドシリーズ

各シリーズ毎に、お好みの扉デザインや取手を選択できます。
スライド収納プランのトール足元収納は、背の高いペットボトルや深鍋なども収納できます。

文句無しのシステムキッチンですが、ステディアはさらに進化したシステムキッチンになっております。
ラクエラと大きく違う特長は、ステンレスキャビネットと流レールシンクの2つです。

1つ目のステンレスキャビネットですが、ラクエラは木製キャビネットですが、ステディアはステンレスキャビネットで作られています。
ステンレスにする事で、カビや匂いがつきにくく、熱や腐蝕にも強く、長寿命です。

見えない部分までこだわり抜いたシステムキッチンです。

もう一つの特長の流レールシンクです。
このシンクだと毎日のキッチンお掃除に助かります。

その理由は、「流レール」が生みだす水流に秘密があります。

料理中に使う水が、ゴミや汚れを手前の流レールに集めながら流れるので、
入ったゴミは水に押し出されて排水口に集まる仕組みなっています。
なので、わざわざホースなどでゴミを集める必要はなくなります。
水を流すだけで、勝手にゴミが排水口に集まります。
集まったゴミは、排水口に設置してある「網カゴ」に入るので、お掃除ラクラくです。

お値段は少し高くなりますが、収納力、デザイン性も優れているキッチンです。
10年、20年とお使いになると考えたら、決して損はしないと思います。
コンパネ屋では、ステディア、ラクエラとも販売してます。
お気軽に見に来てください。

ステディアは、こちらをクリックしてください。
ラクエラは、こちらをクリックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。