2019 大阪どてらい市に行ってきました。

おはようございます。
7月20、21、22日にインテックス大阪で開催した、
「2019 大阪どてらい市」に行ってきました。
すごいお客さんでにぎわっていました。
新築、若しくはリフォーム検討中のお客様、是非、来年参加してみてください。
色んな商品が並んでいるので、参考なるかと思います。

パナソニック、リクシル、クリナップ、トクラス、TOTO、タカラスタンダード、シャープ、三菱電機等、数多くのメーカーが展示しております。
めちゃくちゃ見応えあります。
私は、住設建材、家電などを中心に展示会を回らせて頂きました。
すごく楽しかったです。
コンパネ屋もクリナップのラクエラのキッチンを、バリエーションを増やして販売していけたらと思っております。
その時は、メルマガでお知らせしますので、是非サイトを見に来てください。



コロナのウインドエアコンがありました。
この季節にピッタリの商品です。
一番の特長は、簡単に取り付けられるところ!

コロナのウインドエアコン、コンパネ屋でも販売中!
最安値で販売しているので、是非サイトをご覧になってください。

冷暖房兼用タイプ [CWH-A1819WS] カラー:シェルホワイト(WS)


冷房専用タイプ [CW-1619WS] カラー:シェルホワイト(WS)
2種類販売しております。

カッコいいエアコン見つけました。
ダイキンで、risoraというエアコンです。
エアコンのカラーも豊富で、全25色から選ぶことができます。
本当に、スタイリッシュで奥行が薄いのが、ビックリです。
画像の右端にある商品がrisoraです。
ダイキンのびちょんくん、下からライトがあったいるので、
いつもと雰囲気が変わって見えますね!?

シャープのブースは、家電商品が充実しておりました。
これから販売する商品も数多くあって、楽しめました。


ウェアラブル端末 [SA-BY004] funband 阪神タイガースMODEL ブラック
試合がうごくたびに振動でお知らせしてくれて、
手首を返せばすぐに試合状況が確認できる商品です。
阪神ファンは、必見です!


扇風機 3Dファン [PJ-J2DS-W] カラー:ホワイト系 プラズマクラスター7000
こちらの商品、上下・左右に自動で首を振る「3Dターン」でお部屋の空気をかき回して循環してくれる優れものです。


扇風機 [PJ-J3AS-W] カラー:ホワイト系 プラズマクラスター7000

今、ピッタリの季節商材を多く販売しております。
コンパネ屋の決算セールも行っております。
年に一度の決算セールで、赤字覚悟の商品も多く載せておりますので、
是非、サイトを見に来てください。

コンパネ屋
https://www.conpaneya.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。