シャープ LEDシーリングライト 工事なし取付可能!エコだけじゃなく癒し効果も!

クリスマスも終わり、年末の大掃除をボチボチ始めておられるかと思います。

日頃、掃除しないところもキレイに掃除していると、
汚いところがすごく気になってくるはず。

シーリングライトなども、その1つかと思います。
長年、使っていると黄ばみなども出てきます。

新年を迎えるのに、明るく年を迎えたいです。
そこで、シャープのLEDシーリングライトは如何でしょうか。
中々、取り替えるタイミングがわからないですよね。
大掃除のタイミングが一番かと思いますが、今から注文するとなると時間がありません。
当サイトも、今からの注文で年内発送は難しいです。
そこで、年明けに交換を考えてみては如何でしょうか。

blog_img00今からご紹介するシャープのLEDシーリングライトは、
配線器具がついていれば、工事なしで取り付ける事が出来るので、オススメです。
※傾斜天井等、取り付けできない場合もございます。
blog_img04blog_img01エコだけではなく、癒し効果もあるんです!
長時間、仕事をされる方や、受験生に、特にオススメです。
目にやさしいだけじゃなく、「さくら色」のあかりで、癒しの効果はもちろん、緊張感がほぐれ、集中しやすく、やる気が持続するという結果が出ております。
新年を迎えて、気持ちを切り替えるのに、取り付けて実感してみてください!
また、自動で暮らしのリズムに合わせて調色・調光してくれます。
その結果も出ております。

blog_img02※試験結果には、個人差があります。
blog_img03また、強力シールド密閉構造で、虫が入りにくいです。
これで、少しは掃除の手間も低減出来ます。


8畳12畳14畳と取り揃えております。

詳細は、こちらへ。

是非、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。