おすすめDVD

今日はおすすめDVDをご紹介いたします★

私が今回おすすめするDVDはホラー作品です。
個人的な評価で☆☆☆☆☆五段階で評価したいと思います!
夏に見るのが定番ですが、冬に見るのもおすすめです★
日本のホラーもおもしろいですが、海外ホラーの作品をご紹介したいと思います。

まず、一つ目がモーテルという映画です★


ホラー度は★★☆☆☆

こちらの作品は車で旅行している人たちが泊まれる宿泊施設のお話なのですが、
ある日主人公の夫婦が泊まる為宿泊施設に泊まり、
テレビを見てる時にビデオを見つけます。
面白半分でそのビデオを再生すると、ある部屋で殺人が始まる映像がながれました。
そのビデオをよく見ると実は今自分たちが泊まっている部屋だったのです。
その後二人はこの宿泊施設から逃げようとするが…..

その続きは是非DVDをご覧ください!!!

 

二つ目はホステルです。

ホラー度は★★★☆☆
こちらは3作品ありますが、どれも面白い作品になっています。
このお話は、旅行先のホテルのお話なんですが、
泊まった先のホテルで旅行客をターゲットにした
闇オークションが富裕層の方たちの間でひそかに行われているお話です。
波乱の幕開けから一転、どんでん返しが待っています!

こちらは3作品あるので、ぜひ1から順番に見てみて下さい!!!

※個人的な評価なのでみる方によってはホラー度が変わってくる可能性があるので、
心の準備をしてから見て下さいね!!

 

担当:I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。