気軽にお部屋の模様替え

平成の時代も終わり

「令和 」 の時代がやってきましたね(*^。^*)

何も変わらない日々を送っておりますが…

季節もこれから変わっていき 暑い暑い夏もやってきます

夏に備えて

畳を手軽に 変えてみませんか???

当社でも人気の商品のご紹介します

DAIKEN ここち和座  です

和紙をつむいだ、DAIKENだけの畳です。

昔ながらの自然素材によるよさを活かしながら、現代の生活様式やインテリアにも

馴染むようデザイン性や機能性を昇華させた商品です。

★ここち和座 置き敷きタイプ

フローリングの上に、ラグを敷くような気軽さで…

多様に使えて、不要な時はしまっておけるタイプ

★ここち和座 敷き込みタイプ

フローリングと厚さが同じ(12ミリ)なので、施工が簡単。

一般的な畳のように床下地を下げる必要がありません。

お子様が小さく室内遊びの多い間は、フローリングの上に置くだけの

置き敷きタイプの畳がオススメ

おもちゃを落としてもキズやヘコミが気にならず、階下への音も抑えられます。

お子様が巣立ってからは

ダイニングのすぐ隣に 家族のくつろぎスペースを…

ゴロンと横になって休んだり、足をのばして 食後のだんらんや読書などでリラックスしたり

家族が集って思い思いに過ごせる空間になります。

カラー・柄も多数あり アイデア次第でインテリアもガラッとかわります。

畳が持つ吸湿・放湿性で、気持ち良い肌ざわりです

機械すき和紙でできた畳だから安心

◎カビ・ダニの発生がわずかだから 清潔

◎撥水性があるので、食卓まわりの掃除も簡単

◎肌さわりの良さと美しさが長く保てます

◎紫外線による変色がおこりにくい畳

通常の畳は

汚れがすぐに染み込みあとが残りますが

ここち和座なら染み込みにくくなります

また畳は表面が削れてきて 衣類に付着しチクチクしたりしましたが

ほとんどキズつかず チクチクすることもありません。

最近の住宅では

ほとんどがフローリングとなっており

畳の上で過ごすことも少なくなっているようですので

フローリングの一部に

ここち和座を敷いて おへやの模様替えをし

くつろいでみてはいかかでしょうか!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。