作業しながら音楽を楽しむ

 

今回はシャープのアクオス サウンドパートナーのご紹介を致します☆

サウンドパートナーは弊社でも人気の商品となっております。

こちらの商品は首にかけて使用する音楽プレイヤーとなっており、テレビと繋げて映画を見たり通話も出来る最新型のプレイヤーで耳をふさぐことなく他の作業をしながら音楽や通話が楽しめるようになっています。

たとえば、お料理をしながら友人とお話もできます。
突然の訪問に気づかないなんて心配もなくなります\(^o^)/

ハンズフリー通話はお手持ちのスマートフォンとBluetooth接続で約17時間可能となっております。(周囲の湿度や使用される状態により、時間が異なる場合がございます。)

首に音楽プレイヤーをつけるとなるとしんどいんじゃないのと思われる方もいらっしゃると思いますが、こちらは軽量設計となっていて約88gで首への負担も少なくなっています。

ジョギングしながら音楽を聴くのは危ないんじゃないかと悩んでる方にもおすすめです。
フル充電で音楽再生が約14時間可能となっています。
(周囲の湿度や使用される状態により、時間が異なる場合がございます。)

また、Bluetooth送信器を同梱している為、テレビ音声もクリアに楽しむことが出来ます。
※Bluetooth4.1に対応。ノイズの少ないクリアな音声がワイヤレスで楽しめます。(送信機から約10m以内)
※・テレビと本機の両方から音声を出力したいときは、テレビ側のヘッドフォン端子設定が必要です。

他にもスマートフォンの Google アシスタント、Siriに対応、ハンズフリーで音声検索が可能となっています。
2台で同時に同じTV音声が聴ける、デュアルストリーミング、映像と音声のズレを少なくするFastStream対応となっています。
※同梱のBluetooth送信機を使用した場合

こちらの商品はブルー



ブラック



 

ホワイトとご用意がございます。

 

人気商品になっている為、気になっている方はお早目にご注文下さい(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。