丸産業住設建材まつり

もう12月・・・本当に1年は早いですね・・・

これからどんどん寒くなって、忘年会シーズンにも突入しますので体調管理非常に気をつけていきたいと思います・・・

12月なんですけど、11月のお話をします。

11月3日に丸産業さんの住設建材まつりへ行って参りました\(^o^)/

今回も楽しんでまいりましたのでいくつか気になったブースをご紹介させてください。

まず、会場入ってすぐのクリナップさんブース。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり1番のお勧めは今年9月に発売されたばかりのステディア!(^o^)

松たかこさんのCM、素敵ですよね♪

クリンレディからのステンレスエコキャビネット、流レールシンクを引き継ぎ、さらにオシャレに使い勝手が良くなっています。

機能面ではツールポケットが標準機能として使われております。

こちら、引き出し半開閉で使用頻度の高いものをスムーズに取り出せるんです!

今の流行はちょい開けちょい閉め、女性には嬉しい機能ですよね!(^^)!

そしてデザイン面ではよりオシャレに、インテリアの一部かのような、まるで家具です!

現物の写真もありますよ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてセントロではこちらのガスとIHのハイブリッドコンロがすごかったので少しご説明させてください!

デュアルシェフ。火力が必要な炒め物にはガス、とろ火煮込み料理や保温にはIHと使い分けができてすごく便利!

そしてなんとグリルレスでグリル料理には写真のシェフズプレートを使えばワンプレート料理や餃子、魚も簡単に焼けちゃいます!

何より嬉しいのが丸洗いできるのでお手入れ簡単!

 

 

そしてそしてその他にクリナップさんで気になったのがこちらのHOTウォール!

洗面室全体をあたためる薄型の壁付け暖房器具です。

ヒートショック対策に足元ヒーター置きされてた方も多いのではないでしょうか。

でもHOTウォールなら壁付けスリムで場所もとりませんし、温めながらタオルやバスマットも乾かせちゃいます。

 

そしてこちらのお風呂の棚もすごくオシャレで機能的でしたよ~

 

 

 

 

 

 

 

ユアシスのスタイルシェルフ

フラットスタイルと水切りスタイル両方選べて画像の様に取り外しができるのでお手入れもしやすく、清潔に保つ事ができます!

壁カラーも16種類から選べて嬉しい(*^_^*)

青はこんな感じです

がっつり映り込んでますが気にしないでください。

 

そして次に訪れたのはパナソニックさんブース。

実演販売のお兄さんのトーク力に引き込まれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

気になったのが全面リフレッシュされた床材!

実はまだこの11月時点では発売前だったのですが、12月3日にとうとう発売されました!

より優れたデザイン性のアーキスペック フレンチヘリンボーンとスクエアブロック

昭和生まれの私にとってはなんだか懐かしさを感じるデザインです。

 

そしてより耐久性に優れたベリティス インディゴオーク

他にはない藍染のブルーがトレンドの家具にマッチしそうです。

 

床材の他には2018年夏に発売されたばかりのベリティスクラフトレーベル内装ドア

 

 

 

 

 

 

 

左はDIY自在の塗れるドア、なんと自分でインテリアにあわせた好きな色に塗れちゃいます!

右は擦りガラスや丸いドアノブがまたまた懐かしさを感じつつ可愛かったので撮ってしまいました(*^_^*)

昭和チックなレトロなデザインが流行の様です♪

 

 

 

そして次に気になったのがワイドコンロシリーズのトリプルワイドIH!

確かに3口コンロって奥の1個使いにくいですもんね・・・・

これなら全部使えて調理もはかどりそうです(^o^)

このワイドコンロシリーズのマルチワイドIHを使ったいろりダイニングも素敵でした!

調理も会話も向かい合ってできるのでお手伝いもしてもらいやすい、主婦にとってはなんて有難い仕様なんでしょう。

 

 

 

子育てがひと段落したシニア世代におすすめの居酒屋風キッチン・・おっと、お店風キッチンです。

 

 

 

小さなお子様がいらっしゃると少し危ないかもしれませんが一緒に調理しながら向かい合って食べるって今までにないので新鮮ですよね。

 

 

そして最後に~丸産業さんからこんな可愛い木のブロックが販売されてました。

ウッドブロック♪ 室内用です。

テレビの置き台とか本棚等にしちゃえば素敵じゃないですか♪

その他オシャレな使い方、是非教えてください♪

 

 

以上、丸産業住設建材まつりレポートでした!

最後まで読んでいただき有難うございました!

今回ご紹介させて頂いた商品の中で気になるものございましたらお気軽にお問い合わせ・お見積り・ご相談ください\(^o^)/

お待ちしております♪

 

それでは、今年も残り1ヶ月をきりましたのでスッキリと新年を迎えられる様年末にむけて色々と片付けていきます・・・

 

担当:M

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。