ブルーエア 空気清浄機 BLUEPURE のご紹介

残暑いかがお過ごしでしょうか。

少しずつ秋の気配を感じつつもまだまだ暑い日が続きますので

こんな季節の変わり目には体調管理は特に気を付けたいものです。

そんな体調管理に必需品となるのが空気清浄機ですよね。

今回お勧めいたしますのが空気清浄機専業メーカーのブルーエアから販売されている

BLUEPURE411

BLUEPURE231

のご紹介です。

空気清浄機専業だからできる、

「きれいな空気の供給率」を測る世界基準CADRでNo.1を獲得。

また、省エネ性能基準「ENERGY STAR」認定。

加湿機能付きはどうしてもフィルターに黒カビが発生しがちで

そこから通される空気は完全にきれいな空気とはいえないものですが、

こちらは空気清浄専用なので本当にお部屋の空気の汚れをなくしてくれます。

ウイルスレベルの浮遊物を除去する高性能フィルターとハイスピード清浄機能できれいな空気を作り出す能力の両立。

から、室内の空気をすぐにきれいにし、ずっときれいな状態を保つことができるのです。

また、フィルターを掃除するのではなく、約6か月毎の取替なので、

交換のたびに初期性能に生まれ変わります。

フィルターが汚れてしまうと空気清浄機の性能は著しく低下してしまいます。

高い清浄性能を長く維持するためには、汚れたフィルターは定期的に交換すること。

約6カ月に一度フィルターを交換するだけでわざわざフィルター自体を掃除したり、汚いホコリに触れる必要はありません。

また、この北欧デザインが良く、北欧は日本のライフスタイルと非常に似ている為、

家電や家具は日本のテイストにマッチしやすいそうなんです。

IKEAで家具を購入されている方も多いと思いますが、同じ北欧デザインの為、よく合います。

また、このフィルター、着せ替えができるので気分やお部屋に合わせて変更も可能です。

※カバーは別売りです。

BLUEPURE411はコンパクトタイプの為、適用床面積は~22㎡(13畳)となっておりますので、一般的なリビングに適応できるサイズかと思われます。

BLUEPURE231は大容量タイプで適用床面積は~64㎡(39畳)となっております。

只今大人気のブルーエア空気清浄機、弊社在庫限りとなっておりますのでご検討中の方はお早目のご購入をお勧めいたします。

 

BLUEPURE411のご購入はこちらから

BLUEPURE231のご購入はこちらから

その他ご質問・お問い合わせもお待ちしております。

https://ws.formzu.net/fgen/S48614541/

 

担当:M

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。