オリジナル家具を求めて:中国・大連家具工場を見学

皆様こんにちは

12月に入りましたが、あたたかい日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、新しい販売商材のヒントを求めて中国・大連の家具工場を見学に行きましたことをリポートいたします。

空港に着いてすぐの感想といったら・・・・とにかく寒い・・・・・

それはさておき、早速家具工場を見学しに行くことに。

こちらは工場の外観。早速中を案内いただきました

こちらの工場は日本企業向けに製品を製造されているとのことで、驚くほど品質は高いものでした。

サンプル製作した部屋も見せていただきました

こちらでは設計もおこなっているとのことで、こういった感じのモノが欲しいという要望に応えてくれるとのこと。

また、日本企業からの非常にこまやかな要望にも対応しているとのことで、品質には自信がある様子。

日本のとある住宅会社様からオリジナルの家具・インテリアなどのオファーも請けているとのことで、住宅もコンセプトを持って内装・家具までトータルコーディネイトする住宅会社様も増えてきているそうです。

コンパネ屋でもオリジナル家具・インテリア小物などの販売を考えていきたいと思います。

この記事をご覧になってご興味おありの際は当社「コンパネ屋」に問い合わせください^^

 

投稿者:T.S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。