こんなの欲しかった!
消臭・滑り止め・吸音効果がこのマットで
ペットと快適な生活を

最近無性に猫が飼いたくてペットが飼える賃貸物件を日々探しています。

昨今、ペットを室内で飼うペット共生住宅はますます増加する傾向にあるようです。

ペットを飼うオーナーがペットに求めるているものは
全体的に心の支えや癒やしといった傾向がみられており、
ペットを飼うことによって得られる精神的な安定が非常に重要視されているようです。

以前はペットを飼うのは戸建か分譲住宅などのマンション等でないと飼えない状況でしたが
近年はペットブームを受けて、「ペット相談可」の賃貸物件が急増しているのです。

ペット相談可物件が増加傾向にある背景には、賃貸物件の供給過剰があります。
少子高齢化も手伝い、アパートやマンションの借り手が少なくなっているため
最近はペットの飼育を可能にしたりするなど、賃貸利用を促進しようと付加価値を持つ物件が増えています。

現在ではペットを飼われている約9割が室内飼育という現状のため
住宅建材商品もペット関連の商品が昔に比べると沢山販売されております。
ペットにとって滑りにくく飼い主も安心できる床材ニーズが顕在化していますが、
大掛かりな床工事が出来ないケースでは、カーペットを敷くなどで対応しているのが現状です。
しかし、ペットの粗相などで汚れた時の掃除の手間や臭い、さらに染み込んでフロアーまで汚れるなどの問題もあります。

そこで今回、既存床材の上から部分敷きが可能で、簡単に張替えや水洗いができるペット用カーペット『ワンパークマット』のご紹介をさせて頂きます。

おしっこなどで汚れても、水洗いが可能で張り替えや敷き方も自由自在。
アンモニア消臭&アレル物質抑制機能を備えた多機能カーペットです。

おしっこが裏通りしにくく簡単に何度でも張替えができ、取り外して水洗いも可能
中間層のポリエチレン樹脂によって水分が裏面に回りにくいので既存の床材を守ります。
専用目地テープを使用すれば目地部からの水漏れも遅らせることができ、さらに効果がアップします。
汚れたら1枚単位で取り外して水洗いでき、乾いたら元の場所に張るだけ。メンテナンスが簡単です。

おといれシートを敷いていてもどうしてもはみ出たりしてしまうことがありますよね。
そんな場合でもこちらをおといれシートの下に敷いておけば、万が一の場合でも安心です!

優れたアンモニア消臭性とアレル物質の吸着除去性能

アンモニアに対してヤシガラ活性炭の約6倍の消臭性能があります。
ペットのおしっこのにおいも強力に消臭します。
また、アレル物質(ダニの死骸やフン、花粉など)の働きを抑え、
ハウスダスト対策にも効果的で、小さなお子様がいる家庭でも安心して使用できます。

ペットを飼っているご家庭だと、どうしても気になる匂い・・・
来客などされた時に匂いが気になったりしませんか?
こちらは更に匂いまで消臭してくれるので芳香剤をふらなくても大丈夫です!

裏面吸着加工により、ズレにくく、大事なフローリングをキズから守り、カットも簡単

既存の木質フローリングに吸着し、タイルカーペットのようにズレにくいので、
ペットによる爪の引っ掻き傷からフロアーを守ります。
また、カッターで簡単に切断でき階段周りなどに施工が可能です。

フローリングだとどうしても滑ったりして、危ないと思うことがありますよね。
滑りやすい個所や走り回る場所に引いておけばペットもフロアも両方守ってくれます。

適度な厚みで足腰にやさしい優れたクッション性

中間層の不織布が適度なクッション性をもたらし、
ソファーなどの高所から飛び降りても足腰の負担を軽減させます。
また、カットパイル調なので大切なペットの爪を守ります。

ペットが若い間はよくても人間と同じで年々どうしても足腰が弱くなりがちです。
一生お付き合いする大切なペットだからこそ、お部屋で過ごす時間を快適に過ごしてほしいです。

音の響き過ぎをコントロール

ペットの鳴き声に多く含まれる高音域に優れた吸音効果を発揮。鳴き声のキンキン音を和らげます。

マンションでも戸建でも気になる鳴き声。
音まで吸収できるとなるともう無敵ですね!(笑)

もしも粗相などで汚れた場合でもお手入れもとっても簡単です!

1)汚れたマットをはがします。
2)汚れがひどい場合はごく少量の中性洗剤を混ぜた水をスポンジに含ませて洗います。
3)洗剤で洗った後は、水でよく洗い流してください。
4)水洗い後は、よく絞ってから風通しの良いところで陰干ししてください。

私もペットを飼ったらぜひこれを購入して使用したいです。
まずはペットを飼える家に引っ越します。。

今ならとってもお得に購入頂けます!
数量限定ですのでお早めにどうぞ!

ご購入はこちらから↓

 

担当:えび

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。