ホルモン焼きうどん

ゴールデンウィークも終わり、やっと一週間が過ぎました!
訛りかけた身体も徐々に戻していきたいと思います!笑

私はゴールデンウィークに田舎にかえってきたのですが、私の田舎は兵庫県の佐用町というところにある町です!

本当に周りには何もなく遊ぶところもほとんどありませんが、のどかでとてもいい町です!

最近はひまわり畑やホルモン焼きうどんが有名になり、遠方からも来て下さる方が増えているみたいです!
私も久しぶりに帰り、ホルモン焼きうどんを食べてきました!

佐用のホルモン焼きうどんはホルモンと野菜と平たいうどん麺を鉄板で炒めて特製のタレにつけながら食べるのですが、これがかなり美味しくおススメの一品です!

私がいつも行くお店はタレが味噌ダレと醤油ダレがあり、そちらを混ぜて食べる様になっております!
おニンニクや柚子をすりおろして下さったものを持ってきてくださるのでお好みで入れたりもします☆

私がいつも行くお店は「ふじ」という所なのですが
お昼は11:00〜14:00となっており、夜は17:00〜20:00までで定休日は毎週水曜日/第2第4火曜との事です!
いつもお昼に行くのですが14時まででも満席の事が多く予約をすればスムーズに入れるかと思います☆

他にも星の町としても有名で展望台もあったり、温泉もあったりもします☆

とてものどかで自然あふれる場所なので
もし、行く機会がありましたらおススメなのでぜひ行ってみてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。