あなただけの オンリーワンな キッチン

top_img

今回は以前にも少しご紹介しておりました
コンパネ屋オリジナルのキッチンをご紹介します!

神戸スタイル様 × コンパネ屋 がコラボしました!
DIY感覚で組み立て設置ができる、ブラックフレームキッチンです。

005

 

フレーム部分057

特殊加工のブラックステンレスをキッチンのフレームに使用しています!

 

 

ワークトップ
034

ワークトップの天板は木製風で、ウッド調のインテリアにもマッチします◎

 

 

014031 045

 

写真ではすごくカッコイイデザイン〜〜に見えちゃいますが、
天板がウッド調なのでウッディなキッチン空間でも
Cool&Chic!!なキッチン空間にもどちらでも合いそうですよね!

私のイメージは落ち着いた照明のおしゃれ〜なカフェ・飲食店なんかの
キッチンを覗くとこのキッチンで男性のコックさんが料理している…!
っていうイメージと
img_9935

インテリアもウッディ調でかわいい雰囲気のパン屋さんで、
お会計する時にレジからチラッと見える奥の厨房で
オーブンから出した焼きたてのパンをこのキッチンに置いている…
なんていうイメージを勝手に持っています!
(わかりやすくいうと魔●の宅急便のキキがお世話になるパン屋さん…の厨房にありそうっていうイメージです…笑)

img_9936

 

 

システムキッチンとは違いフレーム型キッチンなので
耐久面、収納、機能性が気になるところですが!

ステンレスを特殊加工でブラックフレーム仕様にしたことで
金属の質感・金属光沢を保ち、優れた耐候性、耐食性があり、
屋外使用でも使用する場所、用途、メンテナンスによっては、半永久的に劣化しません!
なんとこの見た目に反してとても長持ち!できちゃうそうです!

ワークトップの天板はアイカ工業様のメラミン化粧板を使用しており、
デザインは木製の自然な風合いでありながら、
強度・汚れ・耐熱に強く、お手入れも苦労すらずです!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-10-16-31 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-10-16-40 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-10-16-47

 

 

「キッチンだからこそ、自由にカスタマイズできるものがいい!」

そんなご要望に答ええるべく、DIY感覚で組み立てれ、設置ができ、
収納面は思うままにカスタマイズ可能!
お客様のご要望に沿えるよう、多彩な設備オプションもご用意しております!

オプション設備
image-1 image-2 image-3
コンロ横小引出し 一段引出しカトラリートレイ ワイヤーバスケット/スライド棚
image-4 image-5 image-6
食洗機 シンク シンクオプション

 

システムキッチンミニキッチンなどと違って、
型にはまらないシンプルなキッチンだからこそ、
収納・機能面はあなたの思うままにできちゃいます。

 

キッチンをご検討の際に、「うーん…」と悩むことがあれば、
是非一度このコンパネ屋オリジナルブラックフレームのキッチンを視野に入れてみては如何でしょうか?

商品ページはこちらから!
お問い合わせも受け付けております!

是非ご検討ください★

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。