2017年 オススメ家電


2017年ももう半分経過しており、毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は様々なメディアで紹介されております2017年人気家電で弊社でご用意可能なコチラをご紹介させて頂きます。

まずはこちらアメトーーク家電芸人やヒルナンデス等、様々な媒体でひっきりなしに紹介されております

ヘルシオグリエ!!!!
AX-H1-R

まず見た目が可愛くてオシャレなのですがオシャレなだけでなく健康と両立できるトースターなのです!

バルミューダトースターが騒がれていた時期に同じ高価格トースターでの発売でしたのでどうしても比較してしまいがちですが、このヘルシオグリエは過熱水蒸気というシャープ独自の技術を採用されておりますので、
美味しいだけでなく、オシャレなだけでなく、健康と両立ができる他のトースターとはまったく異なる製品なのです!!

過熱水蒸気による水のチカラで、食材の内部にまで熱が入り、それでいて、外は焦がさずにすむ。

天ぷらや唐揚げも、過熱水蒸気ならではの脱油を実現することで、美味しさを逃さずに、健康的に食べることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、過熱水蒸気の技術だけでなく、庫内の温度を変化させながら最適な調理ができるようなソフトウェアの進化が可能にしているそうです。

菓子パンや惣菜パン、いろんなものをヘルシオグリエにいれてから食べることでそのまま食べていたら味わえない美味しさがあります!
実は、マクドナルドのフライドポテトもヘルシオ グリエに入れると美味しくなる     そうです(笑)。
熱水蒸気のチカラで、作りたてのおいしさを復元できるのが、ヘルシオ グリエの特徴です。

水タンクに水を入れて、それがスイッチになるというのもいいですよね!

加熱水蒸気のチカラ、ヘルシオグリエの美味しさの復元を体験してみたくなった方は是非コチラから\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。