超音波の力!!!

先日 丸産業さんの展示会にて

いいものをみつけました!(^^)!

シャープより9月に発売している

超音波 ウォッシャー

超音波ウォッシャー

カラーはシルバー・ピンク・ゴールドの三種類があります。

シルバー
シルバー
ピンク
ピンク
ゴールド
ゴールド

 

重さ わずか約200グラム で

鞄の中にいれて持ち運べる大きさです。

pic02

実際に体験してみましたが

とても簡単・便利です!!

汚れた部分を 本当に軽くなでる感じで

毎秒38000回の振動で

吹き飛ばしてくれるのです

力もかけずに手軽に汚れが落とせます。

uwa1s_5

 

1 水に浸す

2 ウォッシャーで汚れた部分を軽くゆっくりなぞる

3 汚れがおちたら 水ですすぐ

超音波で吹き飛ばすので

デリケートな衣類も傷みが少なくてすみます

 

uwa1s_3

外出時に

ミートソースやコーヒーが服について

困ってしまった経験は ありませんか…?

これを持っていれば

外出先でも安心です(*^。^*)

首元のファンデーションや口紅…

私は帽子についたファンデーションが気になっていました

夏場は汗をかいていて、どうしても汚れてしまうので、

これがあれば 清潔に保てそうです❤

外出先だけでなく

毎日の洗濯で ワイシャツの汚れなど

洗濯前にウォッシャーを使用し

洗濯機にいれれば 清潔に長持ちしますね

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-17-16-11

当社でも 在庫を持っておりますので

即日 発送可能です!!

是非 お試しくださいませ!(^^)!

 

ご注文はこちらから!

シルバー
シルバー
ピンク
ピンク
ゴールド
ゴールド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。