洗面化粧台のオススメ パナソニック

今回はパナソニックの洗面化粧台、ラシスウツクシーズシーラインのご紹介です。

まずは最上級グレードのラシス。
デザイン・機能性両方を兼ね備えた高機能タイプとなっております。

メーカーコンセプトも”顔を洗う場所から、「きれいプライベートルーム」へ。”
というほど洗面化粧台としての機能だけでなく、様々な細部までこだわりの空間を作ることができます。

カウンターからキャビネット・カラーまで様々な種類から選ぶことができ、
1mm単位からのオーダーが可能なので、ぴったりとフィット。

私が一番いいなと思うところはローキャビネット
洗面所で色々としていると、
立ちっぱなしがしんどくなってくることはありませんか?
女性は特に日々のケアで男性よりも洗面所にいる時間が長くなることが多いので
そんな時に少しだけ腰かけておけるようなこのローキャビネットがあると、
ゆったりと丁寧にケアが出来るかと思います。

上質な空間をお求めの方には是非、少し贅沢に自分だけの空間づくりにチャレンジしてみては。

ラシス おすすめプラン

 

 

次はウツクシーズ。
こちらは使いやすさにこだわった、機能重視タイプの洗面。

影を作らず顔全体をしっかりてる美ルックのツインラインLED照明や、
家電や化粧小物もスッキリ収納できるよう大容量スペースがございます。

オススメのポイントはウツクシーズとラシスでしかお選びいただけない
有機ガラス系の新素材を使用したカウンターボール。

水垢をはじきやすくなっており、万が一ついても撥水性にも優れているので
さっと拭くだけでキレイになるのでお掃除の手間が省けます。

 

また、衝撃にも強く割れにくいので、陶器のボウルと違いうっかり物を落としても大丈夫です。

ウツクシーズおすすめプラン

 

 

 

最後はシーライン。

価格帯は抑え目ながらも多彩なプランからお選びいただけます。
こちらが弊社で取扱いがあるパナソニックの洗面の中では一番お値引率が高くなっております。

奥行が530mmまたは450mmの2パターンからお選びいただけますので
新築はもちろんリフォームでもおすすめです。

奥行530タイプでは750巾から1700まで、
奥行450タイプでは750巾から1800までのワイドカウンターも選択が可能です。

ウツクシーズと同様のツインラインLED照明や
タッチレス水栓もラインナップにございます。

一番のおすすめはワイドカウンター。


最長1700mmまでお選びいただけるので二人で並んでの使用や
座りながらゆっくりと作業も可能です。

シーラインおすすめ商品

 

 

各それぞれのおすすめプランを掲載しておりますが、

こちらはあくまでもイメージサンプルなので
希望のプランがございましたら
無料にてお見積り致します!

ご不明点等気になることがあればお気軽にお問い合わせくださいませ。

毎日使用する空間だからこそ、せっかくですので少しでもこだわって
納得のいく商品選びをお手伝いできればと思っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。