プチリフォームでスッキリ!キレイに!


こんにちは!

早速ですがお家の中で気になる箇所はございませんか?

掃除をしても落ちない汚れ、年季のはいった古い機器。

毎度の掃除が大変だったり、傷みがひどくなっていたり。

そう思われている皆様、この機会に思い切ってリフォーム、交換してみて
そんな不満をキレイにスッキリしてみてはいかがでしょうか?

工事がたった1日でリフォームできるものもありますのでいくつかご紹介します。

●コンロ【IH・ガス】
毎日の料理で使うコンロ。
掃除をしても汚れが落ちない、使い勝手が悪いと料理も大きな負担になってしまいます。
最新のコンロなら安全性に考慮され便利な機能も充実、お手入れもラクラクです。
ビルトインコンロの工事交換なら短時間で完了します。

 

 

●給湯器

 

 

 

 

 

 

毎日のあたたかな暮らしを支える給湯器。
お風呂を沸かす、床暖房や浴室換気暖房乾燥機などの温水暖房機能をつかうなど、
様々な機能で生活も気持ちも温めてくれます。
古くなって故障をしてしまうと大変です。
故障する前に交換すると心配をしなくて済みます。お風呂の湯沸かし機能や最新の省エネタイプなどの給湯設備が存在し、生活が驚くほど便利になることもありますので暮らしに合わせた選択が重要です。

 

 

●内窓
冬場の窓周りがビショビショ、冷暖房の効きが悪く電気代が高い、外の音が家まで聞こえてくる。
そんな問題を解決してくれるのが内窓。窓1枚あたり約1時間のスピード施工、熱を逃さず結露も防ぐ断熱性、結露を抑えてカビ・ダニの発生を予防、取付けた瞬間から音を入れないもらさない遮音性。
今ある窓の内側に取付けるだけでさらに快適な空間に変わってしまいます。

 

●玄関ドア
玄関が寒い・暑い、薄暗い、空き巣が心配など困りごとの多い玄関。
そんな玄関のドアが簡単に、なんと家の壁なども壊さずにキレイにリフォームできてしまいます。玄関と言えば家の顔と言えるのではないでしょうか。
そのわが家の顔が新しくなって雰囲気も明るくなって防犯もしっかりしていて、しかも断熱性もアップして夏の暑さや冬の寒さを抑制してくれます。
いまの暮らしに快適さと安心を生み出してくれます。

 

 

まだまだプチリフォームはありますが特におすすめの箇所をご紹介しました。

 

現在、国は『住宅ストック循環支援事業』というエコリフォームに対しての補助金制度を実施中です。予算額が無くなり次第終了となりますので、この機会にお家の中で気になる箇所のリフォームしてキレイにスッキリしましょう。

『住宅ストック循環支援事業』についてはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。