トイレ 春得キャンペーンでお得!

春!過ごしやすい季節がやってきました。
スギ、ヒノキ等の花粉症の方は、つらい時期になりますが、花粉対策で乗り切りましょう!
3月21日にブログでご紹介した空気清浄器は必見です。

HARP 空気清浄機 [FU-F51W] 14畳用
バルミューダ エアーエンジン 空気清浄機 [EJT-1100SD-WK]

とても良い商品です。

ブログでのお知らせが遅くなりましたが、
コンパネ屋で、3月31日から「トイレ 春得キャンペン」を行っております。

目玉商品は、
LIXILのシャワートイレ「ベーシア」です。
LIXILのカタログに載せて販売している商品ではないのですが、
機能は、ほぼアメージュZと同じになります。

お値段の高いトイレと比べると機能は落ちますが、
手洗い付で特にトイレとして、充分な機能が揃っていて、このお値段で購入できるのはお得です。
「ベーシア」の中でもグレードは高めです。
ちょっと良いトイレです!

普通は、このお値段で購入できないのですが、今回、春得キャンペーンということでこのお値段で販売させて頂いております。
このトイレ、掃除がラクになる嬉しい機能が多くついています。
お掃除リフトアップやフチレス、パワーストリーム洗浄、ノイズシャッター、ノズルオートクリーニングなど。

水流で強力に洗い流してくれるパワーストリーム洗浄とか、使用前後、ノズルをたっぷりのお湯で淡い流してくれる機能なので、、
トイレを清潔に保ちたい方は、特に嬉しいと思います。
ハイパーキラミックなので、キズや汚れに強く、銀イオンパワーで抗菌効果もあります。
女性専用のレディスノズルなど、女性に嬉しい機能もついてます。

春得キャンペーンでは、「ベーシア」以外のシャワートイレも販売しております。
機能の詳細は、「春得キャンページ」に記載しております。

是非、この機会にご購入を考えてみてはいかがでしょうか。
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。