ダイキン エアコン 大商談会開催!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

今回は弊社でも初の試みとなります、ダイキンとの商談会のご案内とともに
ダイキンのエアコンについてご紹介させて頂きたいと思います。

ダイキンというメーカーはご存知でしょうか?

業務用のエアコンでは断トツのトップシェアを誇っており、
国内での販売数シェアも3位。
もともと空調メーカーなので、独自技術が高く
他メーカーと比較すると値段が高めの傾向がありますが、
その分アフターサービスに優れていて24時間365日対応のコールセンターがあります。


ダイキンのエアコンで特記すべき事項といえば

①全メーカーの中で唯一加湿ができるうるさら7!

外の空気中の水分をエアコンが取り込み、なんと無給水で加湿するという
ダイキンだけの技術が盛り込まれています。

2冬のエアコン暖房は、温度が上がるにつれて、お部屋が乾燥しがちです。
加湿器を使えばいいかもしれませんが
うるさらならこれ1台で全て対応できます。

②ストリーマ機能

ストリーマとはダイキン独自の技術で、
フィルターに捕獲したダニ(フン・死骸)・カビ・花粉等を強力に分解し
部屋の空気だけでなく、機械内部にもストリーマを照射することで、
カビ菌・ニオイの原因菌を分解・除去するというもの。

③暖房気流/冷房気流

暖房スタート時は床面全体をあたためて、
お部屋と足元があたたまると気流を壁と床に沿わせて
風を感じにくくする、快適な暖房気流をお届け。
さらに天井付近の暖気をかくはんして、
お部屋全体の温度ムラを抑えます。

冷房は先進の吹き出し構造と大風量で天井に沿って気流をまわし、
お部屋全体を快適にするサーキュレーション気流と、
壁から床への冷房 垂直気流の組み合わせで、
お部屋の温度ムラをすばやく抑えます。

などなど、ここでは紹介しきれないような機能が沢山ございます!
今お使いのエアコンを購入したのはいつか覚えておられますか?

daikin_bannar02

13年前のエアコンとくらべて、期間消費電力が約半分になったり
年間の電気代も約20%以上お得になります。
安い買い物ではないので悩まれるかもしれませんが
今のエアコンをずっと使い続けるより格段に電気代が下がります!

そんなダイキンのエアコンを実際にご紹介させていただくべく
年明けの2017年1月14日に、大阪 グランフロントにございます
ダイキンのショールーム 「フーハ」にて
弊社主催の商談会を行わせて頂きます。

3
「フーハ」は、“空気”について、楽しみながら学び、
体感していただく空間。単なる商品展示のショールームではなく、
お客様との交流を深める、新たなソリューションプラザとのことです。

全国東京と大阪の2拠点にございます。

この度開催する大阪のフーハはどこにでもあるショールームとは少し違い
実際に「空気」に関するものを体感して頂けるコーナーがございます。

1正直私もこちらにはまだお伺いしたことがないので、
当日をすごく楽しみにしています。

グランフロントにございますので、
お買い物やお食事のついでに一度こちらまで足を運んでいただければと思います。

体験コーナーがございますので、お子様連れでも退屈せずに過ごしていただけます!

ご来場いただいたお客様にはもれなくぴちょんくんグッズをプレゼントさせて頂きます。
当日はもちろんダイキンの専門アドバイザーが常駐してくださるので
わからないことはなんでもお伺いください!

当日は商品のご購入はもちろん、設置工事のご案内もさせて頂きます。

更にその場でご購入を決めていただければ
延長保証10年カタログギフトを進呈させて頂きます。
新規・買い替えをご検討されている方はぜひこの機会にご来場くださいませ。

ご来場いただけます方はこちらよりメールまたはお電話頂ければ

当日スムーズにご案内させて頂きます。

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。