アラウーノ手洗い プチリフォームで快適な空間へ

もう少しで近畿地方も梅雨入りしそうです。
気分も滅入りますがこんな時こそ楽しい計画を立てて頑張りましょう!
今回は弊社でもよく売れているパナソニックのアラウーノ専用手洗いのご紹介です。

こちらは既存の給排水管をそのまま利用して設置入れ替えをすることで、
とっても簡単にリフォームが可能です!
省スペース&省施工で、わずかな奥行も収納などに有効利用が可能です。

今年の2月に新商品も発売され、今までより更にそれぞれの空間に合わせたプランでご利用できます!
専用手洗いには空間のサイズや位置でお選びいただける4タイプがございます。

 

①キャビネットタイプ 0.5坪以上向け収納あり・前方手洗い 広めの空間用、手洗いも大きめサイズ

 

 

②背面タイプ 0.38坪以上向け

収納あり・後方手洗い 間口の狭い空間用、収納付手洗い

 

 

③カウンタータイプ 0.38坪以上向け
収納なし 前方手洗い- 足元スッキリ、小物などを飾って華やかに

 

④コーナータイプ 0.38坪以上向け

収納無 後方手洗い コンパクトな空間でもトイレと手洗いを別々に
前方手洗いタイプはより使いやすい位置に手洗いを設置でき、
後方手洗いタイプはタンク上の手洗いより使いやすい位置で手洗いが可能になっております。

 

 

便器の給排水を利用するため、新たな給排水の立ち上げ工事は不要となり
スピーディな設置工事が行えます。
アラウーノ本体との同時施工でも約1日で工事が完了可能とのことです!

この機会にぜひプチリフォームをしてみませんか?

 

 

 

 

水栓も自動水栓と手動水栓、どちらもお選びいただけます。

今回新たにキャビネットタイプはリニューアル、
背面タイプが追加されました。

キャビネットタイプは給排水の配管位置を見直すことで、
カウンター下にペーパーホルダーや小物収納の取付けが可能になりました。

背面タイプはこれまで設置できなかった間口の狭い空間でも
収納スペースができ、手洗いが使いやすくなり
インテリアも楽しめるようになっております。

設置も省施工でスピーディに対応でき、現場加工が最小限の設計で終了可能です。
デザインの異なる据え置き型とフロート型がございますので
ご利用用途に合わせてお選びいただけます。

 

 

もちろん弊社サイトにて多数お取扱いございますので
気になる価格やお問い合わせ・購入等はこちらから。
商品ページはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。