ひたすらに大好きな
芋焼酎の事を語ります。

こんにちは。めっきり寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今まで弊社お取扱い商品をこのブログにてご紹介しておりましたが、
今回は私の趣味の一つ、大好きな芋焼酎の事についてお話したいと思います。
(決して商品のネタが尽きたという訳ではございません!(・_・;))

私は毎週末になると必ずと言っていいほど1人でも外へ飲み歩くのですが、
炭酸が飲めないので「とりあえずビール。」ができません。
なので「とりあえず芋水割り。」となるわけですが、
冬になると「とりあえず芋お湯割り。」となります。

そんな私の大親友がこちら「黒霧島」さんです。

 

この方のお値段飲みやすさお味のコスパといったら
本当に最強なのではと思うぐらい飲みやすい美味しい大親友様です。
すっきりとした甘味、キリっとした後味。
もし、芋焼酎を飲んだ事がなく挑戦したいという方は
最初の芋焼酎はこちらを
強くオススメ致します\(゜ロ\) (/ロ゜)/

 

ロック、ストレート、お湯割り、水割り、どの飲み方でも
スッキリとした後味を楽しむことができ、
芋特有のクセのある芋臭さは感じられません。

 

 

そしてそして芋臭さが苦手な方に更にオススメなのは、
私のペット「山ねこ」さん。あまり置いてあるお店が少なく感じますのであれば必ず飲んでおります。
こちらも飲みやすく甘め。軽め。
あのプレミア麦焼酎「百年の孤独」を生み出した蔵元さんで作られています!

 

まだまだご紹介した芋焼酎ございますが次の機会とさせて頂きます(^o^)

皆様も週末たらふく飲んで酔って騒いで充電して次の1週間も頑張りましょう\(^o^)/

 

 

担当:M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。