ロームのイルミネーション、おすすめです

こんにちは。

イルミネーション、どこに行こうか迷っている方、
是非おすすめのイルミネーションがあります。

「ロームイルミネーション2017」です。


場所は、京都にあるロームという会社の周辺です。
京都市最大級という事もあって、すごくキレイです。
86万球のイルミネーションの輝きだそうです。
私の感想は、御堂筋よりはキレイでした。
木の枝まで、細かく電球がつけられていて、木全体が光り輝いているようです。
道の端から端まで続いているので、ゆっくり鑑賞しながら楽しんでみてもよいかと。

↑ パフォーマンスショー「魔法使いロミーとクマのクー」

大学生のアカペラコンサートやパフォーマンスショー「魔法使いロミーとクマのクー」など、行っているので、カップルや家族に特におすすめです。
※開催時間は決まっているので、サイトで確認してください。

時間がないとう方でも、数秒ですが車で通り抜けできます。

これからクリスマスも近づいてきてますし、足を運んでみてはいかがでしょうか。
料金は無料です。

すぐに近くにイオンモールがあるので、食事の心配はありません。

期間は、2017年11月24日(金)~12月25日(月)です。
クリスマスはかなり混雑すると思いますので、早めに行く方がいいかと。

かなり冷えてきているので、帰ってきて、すぐに温まりたいなという方には、
「冬支度応援フェア」で暖房機器がお求めやすくなっております。

そちらも是非、ご覧ください。

担当:N.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。