ひたすらに大好きな芋焼酎の事を語ります。

こんにちは!
長期休暇が終わってしまいやっと体が日常生活に慣れてまいりました。

皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。

私は毎日親友の黒霧島さんと過ごしておりましたよ\(^o^)/

 

 

仕事初めとともに黒霧島さんとのお別れは辛く悲しい物でした。

そんな飲んだくれから本日はこちらの芋焼酎をご紹介です。

晴耕雨読です!

ラベル漢文より
人生なかばを過ぎ 戴く仕事の重責 益々重く 一時のゆとりを求めたし 人生最高の楽しみは 贅沢栄達にあらず 煎り豆を齧(かじ)り 歴史の英雄豪傑を罵倒する 酒と楽しむ読書にこそあり

お味も素晴らしいですが名前も素晴らしい。

こちらも芋焼酎の臭みはなく、口当たりはすごくなめらか
スーッと喉もとをすぎていく清涼感がクセになり、ついついグラスに手が伸びます。

こちら置いてくれている居酒屋さんが少ないのであれば必ず頼む1杯です。

 

そしてそしてつい先日、会長より素敵な頂きものをしました…(*^_^*)

プレミア焼酎百年の孤独…!!

こちら麦焼酎なんですが生産本数が非常に少ないため市場には滅多に出回らないお酒好きの方なら誰もが知っているプレミア焼酎でございます。

まさか自宅で飲める日がくるなんて…!

頂いた瞬間感激のあまりダイブしそうになりました。

お味はウィスキーに近いんですがふんわりとした口当たりでこちらも非常に飲みやすいです。

かみしめながらケチケチ飲んでいきたいと思います(^o^)

ではまた次回お会いしましょう(^o^)

 

担当:M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。